このサイトについて

このサイトは作成者本人である鈴木克彦
日々作ったもの、気になるもの、
忘れないでおきたいことなどをまとめるサイトです。

今まで友人のサイトのロゴなど色々なものを作ってまいりました。
ですが気が付けば自分でアーカイブしていないせいもあって、自分自身が何を作ったか誰にも紹介することができない。また、自分で何を作ったか覚えていない。
今後そういうことをなくすために作りました。

また、自分で買った本、漫画、気になったこと、観た映画、気になった音楽なども、その都度twitterであったりメモ帳であったり旧ブログのサイドバーであったりに書き込んでいましたが、雑多な書き込みおよび性格のためにほとんど覚えられておりません。
そのため今回このブログをカテゴリー分けして一括管理します。

このブログは、そういった備忘録的な要素が強くなるため、 作品の感想や意見などについては触れない場合も多くなるかもしれません。
ですがアップしたものの情報などは自分のためにもなるべく記載しておこうと思います。
もしこのブログを見てくれた人が、ずらっと並んだものから何か気になったものを少しでも見つけていただけたなら、きっと鈴木はないて(泣いて・鳴いて)喜びます。

なお、このブログに記載、または紹介される 画像、動画、サイトなどのコンテンツおよび著作物の権利は作成者に依存するものであり、無断使用、商用利用、改変などの行為の許諾については作成者にお問い合わせ下さい。

鈴木が作成した物に関しましては、商用以外ではご自由に ご使用いただけます。お問い合わせはプロフィールページにあるメールフォームからどうぞ。


このブログがセレクトショップみたいに皆さんの生活の刺激になりますように。いやほんとに。なんないか?いや、なればいいなあ!

2011年3月6日 鈴木克彦 拝

広告